
--------------:--

聞かれてもしょうがないバトン

2007-09-06-Thu-15:52
ヤマねんさんからバトンいただきましたよ(^ω^)
さっそくゆこう!


<聞かれてもしょうがないバトン>


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
牛乳キャップが欲しい(←


2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

挑戦あるのみだコノヤロウ!


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

それはしょっちゅう研究するんだけど(ぇ)、
森の動物に食われるか天に昇るかよ。


4.こんちちは。

(´^ω^`)


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

髪伸びるやつだったらいらぬ


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

世の混沌を表しているんだよきっと(^ω^)


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

物は大事にしなさい!(逃


9.黒板って可愛いよね。

引っかいてきなさい
あああ、なんか今日ひねくれとる・・!;


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入りたいねぇ・・・


11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

色々と困る!(笑)


12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。


にんげんがいいのー(`ω´)
じゃあマリモみて幸せな気分になるよ。


13.ネクストランサー五十音順に5人!!

アンカーです。すんませ・・!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
